2020/09/30 09:41


こんにちは!
リボンの宝石店 re:ru:fu=fu:ru:re デザイナーrisa です

9月も今日でおしまいですね
本当に1ヶ月…1年…時間が過ぎるのはとても早い

特に今年は新型ウイルスのこともありなかなか外出もできなくて
思い出といえば
お家でのことが半分以上のような気もします
ただこうやって自由に外出ができなくなってしまった分
自分自身やre:ru:fu=fu:ru:reに向き合う時間が増え
たまにの外出ひとつひとつが以前よりももっと濃い思い出になったなあと感じます

最近はありがたいことに制作がばたついたり
re:ru:fu=fu:ru:reの他にも成し遂げたいと考えていたことが動き出したりと
以前よりも少しだけ忙しい日々が続いていますが
時間に追われることが大好きな性なので日々充実しています
(まだまだ忙しくしたいので出店依頼もオーダーも大歓迎です◎笑)

心からお客様と、こんな娘を見守ってくれる寛大な家族に感謝でしかないです
9月もありがとうございました☺︎

なんだか昨日の内容と被ってしまいましたね
なんだかここ最近本当に周りの人への感謝だなあと気づくことが多くて多くて
伝えずにはいられませんでした笑


ではまた明日
10月のお知らせをお楽しみに!