2020/11/03 15:46


こんにちは!

リボンの宝石店 re:ru:fu=fu:ru:re デザイナーのrisaです


周りが驚くほどの寒がりのわたし..

.10月末ごろから超極暖のハイネックを着だしました

一番寒いと言われる2月ごろどうなるのでしょうか...(笑)


それはさておき

寒くなるにつれてハイネックやタートルネックのお洋服を身に纏った方が多くなりますね!

いつものクルーネックと比べるとちょっぴりモードな雰囲気になるので

人が着てるのを見るのも、自分自身が着るのもとても好きです...♡



自他共に認める丸顔のわたしは数年前まで両方ともとーーーっても苦手でした

丸顔な上、首が短いのでハイネックを着るとより強調されて、タートルネックなんてもってのほかで

真冬でもなるべく襟の開いたお洋服ばかり選んでいました

若さ故耐え切れていましたが今じゃきっと3分ももたない...(笑)


そんなわたしがなぜタートルネックが着れるようになったかと言うと

大ぶりなネックレスがあれば丸顔が目立たない!!!とふと気づいたからです

シンプルになりがちな秋冬のお洋服にも映えるし一石二鳥...♡


わたしの実体験をもとにお洒落の幅がグッと広がってもっとお洒落が楽しくなるようなネックレスを

re:ru:fu=fu:ru:reでもご用意しました





組み合わせるお洋服に合わせて長さを変えて楽しんでいただければと思い

長めにつけるとロングネックレス、短めにつけると着け襟風になるネックレスです*





MOKUBAリボンと天然石で作られたre:ru:fu=fu:ru:reオリジナル、リボンの宝石と

アクリルパールで作っているので驚くほど軽く

普段のお洒落にはもちろん、オフィスシーンにも是非おすすめしたいアイテムです


もし派手なのがお好きな方なら

別売のチョーカーと組み合わせで首回りをゴージャスにするのも素敵ですし




耳飾りとリンクさせてお洒落をさらに楽しむのもいいですよね♪

re:ru:fu=fu:ru:reのジュエリーで今よりもっとお洒落を楽しんでいただければうれしいです*



オンラインショップでは他にも素敵なアイテムをご用意してお待ちしております

是非遊びにいらしてくださいね♡